スマートフォン版はこちら

せりざわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せりざわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「せりざわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0003
住所 東京都葛飾区お花茶屋2-15-5
電話番号 03-3601-3361
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せりざわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿消費生活協同組合診療所 東京都葛飾区新宿2-25-6
山口医院 東京都葛飾区柴又4-16-2
海老原医院 東京都葛飾区柴又6-20-7
大竹胃腸科内科クリニック 東京都葛飾区南水元4-13-1
おおむら内科・循環器クリニック 東京都葛飾区東金町1-20-15 市野ビル102
おおむら内科・循環器科 東京都葛飾区東金町1-20-15 市野ビル1階
金町よしだクリニック 東京都葛飾区東金町1-1-1 金町スポーツセンター1F
久保島医院 東京都葛飾区小菅2-25-10-1F
南塚医院 東京都葛飾区東新小岩4-3-3
キャップスクリニック亀有 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F


おすすめ病院の口コミ

  • Kunchanさん
    荻窪病院 口コミ
    特定検診+いくつかのがん検診で利用しました。予約の際にいろいろな科との調整をしてから折り返し連絡をいただき、とても親切な対応でした。どの職員の方も、感じがよかったのには正直びっくりしました。また、先生方も不安なことをいろいろ質問したにも関わらず丁寧に答えていただき、ありがたかったです。小さい病院より結果に時間がかかるようですが、後は何もなければ良いなと思っています。大きな病院ですが、とても気持ちよく受診できました。
  • 竜二さん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    午前中はほとんど待ち時間がなく、診察がお勧めです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、診察や会計が早いのか、疲れるくらい待つことはないです。
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せりざわ医院の口コミ詳細ページ上部へ